ホーム  >  豊中市の不動産売却はセンチュリー21プラッツ不動産販売  >  豊中市の不動産売却  >  ◆◇◆◇◆◇豊中市の不動産売却◆◇◆◇◆◇

◆◇◆◇◆◇豊中市の不動産売却◆◇◆◇◆◇
カテゴリ:豊中市の不動産売却  / 投稿日付:2021/10/23 09:36

CENTURY21プラッツ不動産販売の前田です。

豊中市内の不動産売却はCENTURY21プラッツ不動産販売にお任せ下さい!

女性

弊社の営業スタッフは長年営業活動しているものばかりで、それぞれが豊中市に関してはほぼ網羅しております。
また一番お取引の数が多いのも豊中市なっております。

不動産の売却、不動産の買取等のお話も多く、不動産査定も随時行っております。

多数の不動産業者に不動産査定の依頼をされる方が多く、常に競合しますが、弊社は弊社独自のサービスで皆様にお応えしようと考えております。

代表的なサービスがこちら!
ホームステージング

※但し空家で築年数が比較的新しいお部屋、お家にしか設置が出来ません。
 またある程度設置前に清掃が必要になりますのでご了承おき下さい。

ホームステージングは空家の不動産を売却する際にお部屋を着飾ってより価値観を上げるものです。
実際に私も不動産を売却する際にはホームステージングさせて頂き、非常に早いタイミングで成約に至りました。

ホームステージング効果

このホームステージングを無料にて設営させて頂きます。
ただし弊社の査定価格の125%以内の販売価格で専任媒介、専属専任媒介に限ります。
また媒介契約期間の3ヵ月に満たない途中解約の場合はホームステージングの費用を頂戴しますのでご承知おき下さい。

世の中には沢山の不動産が売却に出ており、その大半が空家で、何も施さずに売りに出しているだけです。
このような状況ではより高く、より早く売却することは出来ません。
非常にもったいない話です。

弊社の考え方はホームステージングすることにより、より早く高く売却することが可能ですので、ホームステージングの費用を弊社が負担しても、弊社もお客様もWIN・WINの関係性を保てると考えております。

現在販売活動をしていてあまりうまくいかない、または空家の不動産を所有されている方は一度お気軽にご相談下さい。
また他社様で不動産を売却中で媒介契約中のお客様には、その不動産の媒介契約中に弊社が不動産売却のアドバイスさせて頂くのは不動産業界のルール違反になりますので、不動産の媒介契約が契約解除されてからお気軽にご相談頂ければ幸いです。

皆様と共に喜びを分かち合えればと思っております。

プラッツ不動産販売 社員

どうぞよろしくお願いいたします。

吹田市江坂町1ー13ー41
CENTURY21プラッツ不動産販売
℡0120-31-1414
自社HP:platz-f.com
売却HP:吹田市platz-f.co.jp   豊中市platz-f.net

前田 将孝

プラッツ不動産販売

ページの上部へ